忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月いっぱいで、会社近くの同業者が工場を閉め、廃業いたします。
昨今の仕事量には非常に激しい波があり、その他の同業者も「いつかは自分も…」などと不安げな表情で会話が交わされていました。
私の勤める会社も、とある企業の商品を「協力会社」として製作しているわけですが、こうした状況から我社も将来を見据え、現在、他会社の製品を製作し始めているところです。
過去には「他所の製品は作らないで欲しい」などといった「お願い」の文書を渡されたこともありましたが、正直言って「それならキチンと仕事の面倒を見なさい」と、声を大にして言ってやりたいくらいです。
企業にも都合がありますが、こちらにだって毎日の暮らしがあるんです。
頭を下げる前に、図面の1枚でも持ってきてください。

フクホーのキャッシング
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
Copyright (C) 2024 のんびり走る All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]