忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜明け頃に雨がぼたぼたと降り、すぐに弱い雨に変わる。
ジグのように賑やかな雨はやはり短く鮮やかに去っていく。
寝床で雨音を聞いていると、寂しい気持ちになった。
同時に悲しくなった。
顔を思わずしかめてしまう。
これはなんだろう?
腹立たしさの後の、やりきれない気持ちに似ている。
余りにも唐突すぎる。
よくわからない。
強い雨が感情を昂らせたのか、色々と複雑な感情が入り雑じり、眠れなくなってしまった。
感情がどこか意思とは無関係な所で働いてしまって、コントロールを失ってしまっているようだ。
こういう状況を間違えなくヂョーチョフアンテイ、-情緒不安定と言うのではなかろうか…。
ジグのような雨の後に続く嫌なちょぼちょぼ雨。
誰かが雨に毒でも混ぜてるんじゃないかな…?何て思えてくる。
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
Copyright (C) 2024 のんびり走る All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]