忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に完成していたキルトジャケットです。
無料でダウンロードできるというありがた~い型紙を利用して作りました。
だ・け・ど。
ちょっと失敗
フードを付けるところで寸法が何故か合いませんでした
まぁね、自分用に練習で作ったものだからいいけどさぁ~。
今シーズンの流行なんでしょうかね?キルトジャケット。
あちこちのサイトでも見かけるし、キルティングの布を探しても「これ」というのは売り切れで入手できず・・・。
デザインはエリ付きのタイプがよく出てるけど、私には「ガウン?」としか見えず、いまいち欲しいとは思いませんでした。
だけど、このフード付きならいけるかも~
と、思って作ったけど、着てみたら「あれあれ?」
自分の風貌と年齢を考えるべきだったわ
とはいえ、失敗したままでは悔しいので又作ろうと布を物色している懲りないやつでございます。
春用に明るい色で作りたいな
PR
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
Copyright (C) 2024 のんびり走る All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]