忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [2]  [6]  [1]  [5]  [4]  [3]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり雪。私からみたら、大雪!
荷物も午前中に届くようにしたけど、きっと届かないだろうなーと
思っていたら、10時過ぎには届きました。すばらしい♪
えらいぞ、クロネコヤマト^^
でも、洗濯しても干すところがないから残念。
明日に期待しよう。
朝、サンドイッチでも作ろうかなーなんて思っていたら、
昨日買ってきたはずのサンドイッチ用のパンがない!
あれ、車の中に忘れてきた?と思って見に行ったのに
ない、ない、どこにもないっ。。。。
お店に忘れてきたのか、どこかにおいてきたのか。。ショック。。。
朝はご飯にしました。
今日のおやつは紅茶のケーキ。
年末に実家に帰ったときにプチケーキ用のシリコン型を買ったので
使ってみました。すごく小さいので焼時間もいつもの半分。
生地を流し込むのがちょっとたいへんだったけど、かわいいサイズで
子供たちが食べるのにはピッタリ。
写真を撮ろうと思っていたのにもう2つしか残っていなくて、
あわてて撮りました。せっかくクマ、シェル、マフィンなどの
いろんな型があったのにー^^;
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
カテゴリー
最新記事
P R
Copyright (C) 2024 のんびり走る All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]